恋愛力について - 恋愛力をアップするための方法

恋愛力について

『デート〜恋とはどんなものかしら〜』1話ネタバレ。杏“月9”初出演で初主演に! 長谷川博己と“恋愛力ゼロ”同士のラブコメ共演



"連続テレビ小説『ごちそうさん』で一躍、国民的女優の地位を確立した杏が、2015年1月スタートのフジテレビドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で“月9”初出演にして、初主演を務める。また、“月9”初出演にして、杏と初共演となる長谷川博己が相手役となり、“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”同士のちょっぴりビターなロマンチック・ラブコメディーを繰り広げる。『極悪がんぼ』、『HERO』、『信長協奏曲』と、3作連続で王道ラブストーリーから離れていたフジテレビ“月9”だったが、本作で久しぶりに恋愛ドラマが帰ってきた。『リーガルハイ』などで注目を集める脚本家・古沢良太が、結婚を自身の目標達成への“契約”としか見ていない恋愛不適合者の2人が互いに恋愛感情を持たずにデートを重ねる様子をテンポよくコミカルに描く。

 杏が演じるのは、“30までに家庭を持つ”という人生設計を守るため、結婚を望む超合理主義な研究者・依子。“月9”出演について杏は「驚くとともに、これはぜひ頑張らないといけないな、と思っています」と気合十分。また、今までのイメージを一新する意味合いで「前髪をばっさりと切ってイメチェンしました」とのこと。その理由も「絶対目にかからないという合理性を考えた上で」と話し、役作りも入念に準備しているようだ。

 一方、長谷川が演じるのは、楽して生きるための寄生相手を探す自称“高等遊民”のニート・巧。「まさか僕が”月9”に出ることになるとは思っていませんでした(笑)。すごくうれしかったです。本当に台本も面白く、巧のキャラクターはちょっと変わってはいますが、こんな面白い作品に出演する機会もなかなか無いので、すごく楽しみにしています」と意気込みを語った。

 フジテレビ月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』は2015年1月19日より放送開始。
 
[本文画像引用] http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141128-00034025-crankin
[感想] ドラマおもしろそうですね。"・・・続きはこちら⇒『デート〜恋とはどんなものかしら〜』1話ネタバレ。杏“月9”初出演で初主演に! 長谷川博己と“恋愛力ゼロ”同士のラブコメ共演


無料でメールを活用した手軽な出会いができるなんて胡散臭いサイトも非常に多く設置されているのが現状です。胡散臭いサイトに足を踏み入れることだけは、是非しないよう用心してください。





「本当の気持ち」がわかれば恋はうまくいく
光延京子(著者)
定価 ¥1,365(税込)
「カレは私の気持ちをわかってくれない!」と嘆くあなたは、自分の「どんな気持ち」をわかってほしいの?カップル・カウンセリングの専門家が、数多くのケースをもとにアドバイス。 カップルは「話し合い」をしても絶対うまくいかない、カレに振り回されていませんか? 「私」を主語にして気持ちを伝えようなど、心理カウンセラーが、自分らしく幸せな恋の見つけ方を教える。
光延 京子
@はあと・くりにっくセラピスト。神奈川県横浜市出身。日本大学大学院文学研究科心理学専攻博士前期課程修了、東京都立大学大学院人文学研究科心理学専攻研究生。心療内科・精神科の病院やクリニックの勤務を経て、@はあと・くりにっくを設立し現在に至る。青山学院大学非常勤講師。日本大学通信教育課程インストラクター
◆発送方法 (大阪からの発送になります。クロネコメール便)
■ ご注意ください
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。48時間以内にご連絡のつかない方、神経質な方、入札をご遠慮ください。ご落札後のキャンセルは固くお断りさせて頂きます。複数落札をご希望の方は、ご落札時にお知らせください。また、評価が悪い方、トラブルの多い方につきましてはトラブル防止のため、ご入札頂きましても削除させて頂く場合がございますので併せてご了承下さいませ。

>>詳しい情報はこちら


2015-08-30 15:24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 恋愛力をアップするための方法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。