恋愛力について - 恋愛力をアップするための方法

恋愛力について



『デート〜恋とはどんなものかしら〜』1話ネタバレ。杏“月9”初出演で初主演に! 長谷川博己と“恋愛力ゼロ”同士のラブコメ共演



"連続テレビ小説『ごちそうさん』で一躍、国民的女優の地位を確立した杏が、2015年1月スタートのフジテレビドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』で“月9”初出演にして、初主演を務める。また、“月9”初出演にして、杏と初共演となる長谷川博己が相手役となり、“恋愛力ゼロで恋愛不適合者”同士のちょっぴりビターなロマンチック・ラブコメディーを繰り広げる。『極悪がんぼ』、『HERO』、『信長協奏曲』と、3作連続で王道ラブストーリーから離れていたフジテレビ“月9”だったが、本作で久しぶりに恋愛ドラマが帰ってきた。『リーガルハイ』などで注目を集める脚本家・古沢良太が、結婚を自身の目標達成への“契約”としか見ていない恋愛不適合者の2人が互いに恋愛感情を持たずにデートを重ねる様子をテンポよくコミカルに描く。

 杏が演じるのは、“30までに家庭を持つ”という人生設計を守るため、結婚を望む超合理主義な研究者・依子。“月9”出演について杏は「驚くとともに、これはぜひ頑張らないといけないな、と思っています」と気合十分。また、今までのイメージを一新する意味合いで「前髪をばっさりと切ってイメチェンしました」とのこと。その理由も「絶対目にかからないという合理性を考えた上で」と話し、役作りも入念に準備しているようだ。

 一方、長谷川が演じるのは、楽して生きるための寄生相手を探す自称“高等遊民”のニート・巧。「まさか僕が”月9”に出ることになるとは思っていませんでした(笑)。すごくうれしかったです。本当に台本も面白く、巧のキャラクターはちょっと変わってはいますが、こんな面白い作品に出演する機会もなかなか無いので、すごく楽しみにしています」と意気込みを語った。

 フジテレビ月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』は2015年1月19日より放送開始。
 
[本文画像引用] http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141128-00034025-crankin
[感想] ドラマおもしろそうですね。"・・・続きはこちら⇒『デート〜恋とはどんなものかしら〜』1話ネタバレ。杏“月9”初出演で初主演に! 長谷川博己と“恋愛力ゼロ”同士のラブコメ共演







★☆ハピラブ恋愛力★リズ山崎☆★




★☆ハピラブ恋愛力★リズ山崎☆★
★商品説明★
注意事項
発送詳細
支払方法中古品です。
程度普通です。2009年。
返品不可、ノークレームでお願いします。
中古品をご理解の上のご入札、宜しくお願いします。
商品説明
注意事項
↓↓↓↓↓
>>>詳しい情報はこちら<<<




恋愛力に関する商品を探す





2015-11-10 20:45 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © 恋愛力をアップするための方法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。